1.  >
  2. 九州アスリート食品カレンダー2011年12月

今年も最後の月になってしまいました。

この小さなページをたまにでもご覧いただけた方、本当にありがとうございました。
昨年の年末に、ボー!!と頭の中を燃やして、少しでもナイスな言葉を、少しでも何か良いキッカケをお伝えできる詩を、自分の為にもなる詩を!!と色んな人に協力してもらい完成させたカレンダーだったので、本当に想いが強いものになっています。

で、今、来年の詩を考えております!!

今頃、、と思われるかもしれませんが、はい、今、一生懸命 考えています。(遅くなりますが、皆さん、もらわれて下さい!)

昨年よりも良いものを!と考えるので、少し大変ですが・・・それでも嬉しいです!また皆さんにカレンダーをお渡しできるのが!!

では、来年のカレンダーにもご期待して頂けるよう、最後の詩のご説明をさせて頂きたいと思います。

「やっぱり人を感動させるモノを作りたい。だって本当にそう思うんだもの。」

これは、本当にそのままです。

最後だけは、詩というより自分の想いをそのまま書きました。 私は、皆様を感動させるようなモノを作りたいと本当に思っております。自分は、得していると思っています。今までも色んな方にそういうお話をして、 なぜか私の話、いつも信じてもらえるのです。

共感してもらえるのです。

これって、何なのかな、と思った時もあります。
しっかりとお伝えすると、皆、信じてくださるのです(DNAから来ているのかな、と思ったことも)。

だからこそ、本当に作りたいです。お応えしたいです。

ここを読んで頂いていた方が、近い将来「お!本当に作ったな」と思って頂けるよう、日々精進を続け、コツコツと積み重ねて参ります。

来年は、まだまだ小さなモノかも知れませんが、感動するモノをお届けする事を誓います。そして、それに見合う努力をする事を誓います。

皆さん、来年もよろしくお願いいたします。来年は、もっともっと楽しんで頂きます!!ありがとうございました!!!

メルマガのご紹介嬉しいお声のご紹介お客様インタビューおトク制度
お問合せ