1.  >
  2. 九州アスリート食品カレンダー2012年12月

今年も、とうとう12月になりました。早いです!!
昨年は、この時期にプハープハー言いながら、カレンダーの詩を作っていましたが、来年のカレンダーは、少し余裕を持って作り始める事ができましたので、 もう完成しました!!

そんな余裕を持ちつつ、作れた 来年2013年カレンダーのテーマは・・・

天使と悪魔!!

で、作ろうとしました。3年目になると、ちょっと面白さというか「刺激」を加えたいな!と思い このテーマに決めたのですが・・・

作っていると、なぜか「悪魔」の詩はツラツラと簡単に作れる(笑)。なかなか面と向かっては言いづらい事、などを伝える詩なのでどんどん出てくる。すると・・・悪魔の詩ばかり出来上がってしまった(天使4個、悪魔15個ぐらい?)。で、ここから良いのを選択しようと見ていると、なぜか悪魔の詩がほとんどとに。。

で、12ヵ月分通して見たら・・・

ショック。。。

ちょっと、恐い感じがするのです。刺激が強すぎな気が。。これではダメだ。。と天使の詩を増やそうとするのですが、なんでかイマイチ響く詩にならない。出てこない。。だから!!

テーマを変更しました。 そのまま・・・

「刺激」というテーマに!

すると、ちょっとコワさも残しつつ、ちょうど良い塩梅になりました!!

(「天使と悪魔」のカレンダーも見られたい方もいらっしゃると思いますが、来年は「刺激」のカレンダーになりましたー。よろしければ、来年の詩の説明も楽しみにされて下さい)

そんなこんなでカレンダーと関わっている状況ですが、2012年12月、最後の詩の説明をさせてもらいます。

@  @  @  @  @  @  @  @  @  @  @  @  @  @ 

「やっぱり人を感動させるものを作りたい。だって、本当にそう思うんだもの。」

この詩は、2011年も2012年も一緒です。やはり弊社の目的でもありますから、

最後はこの詩を掲載させてもらっております。

だってやっぱり、私!人を感動させるものを作りたいのです!これに意味なんてないような気がします。それこそDNA。体の中に刻み込まれている

生命としての欲求に近い気がします。

だってそれが実現できたら、凄く凄くシアワセですもの。

だから、それは自分の為にです。自分が死ぬ時を想像すると・・・
やっぱり 多くの人に喜んでもらうものを作れたら、ふふふ♪となって死ぬると思うのです!それを目指しているのです!!

だから、詩と言うより「弊社の目的」でもあるのです。

ではでは皆様。
今年1年も本当にありがとうございました。たまにでもこの詩の説明を見てくださり、又 弊社とお付き合いしてくださり本当にありがとうございました。来年もできましたらよろしくお願い致します。

もっと凄いものを作りたいのです!もっと凄い日本を作りたいのです!!もっと凄い世界を作りたいのです!!!

来年は、さらに期待して下さいっ!!!!!

メルマガのご紹介嬉しいお声のご紹介お客様インタビューおトク制度
お問合せ