1.  >
  2. 九州アスリート食品カレンダー2013年7月

これは、直球の詩です。社内で、どの詩が好き!?という雑談をしていると、これが良い!という人が多い、社内ランキングNO.1の詩です。

ポジティブさ、と、イラストの魚(鮭?)が、川を昇っていく雰囲気が弊社の姿勢とつながっているので、人気が高いのかも知れません。さて、詩のご説明です。

これは、何かを追求していると、やはりその難しさを痛感してくる。こんなことまでやらないと成功ってしないの!?こんなところまで考えているの!?などなど。

すると、周りのものに対して 感謝の気持ちが強くなってくる。

周りで成功している人、店、場所など。

例えば飲食店でもそうだし、テーマパークや心地よい空間を提供してくれるもの、などにも。これは、難しさを知る事により、簡単にここまで素晴らしいものになっているわけではない、色んな汗と愛の結晶でここまでの ものになっているのだと自然と感じるのかも。

すると、世の中を見渡してみると、本当に追求されているものってタクサンある。

1つの喫茶店だって、維持するのは 本当に大変なはずだ。

だから、それに関わっている人、皆を尊重したくなる。

イコール 好きになってくる!という事。だって、ホント大変だと思う。凄い結果を出すってさらに大変なのではないかと思う。だからこそ、凄いものを作りたい。

世の中に誰も成し遂げた事がないような、凄いものを作りたい。

追求して、追及して、こだわって、こだわって、

凄いものを作りたい!!あーーーーー、早く本当に作りたい!!!その為には・・・

まず、目の前の事。これをしっかりと、やるしかない。

これしかない。急ぎすぎず、目の前の事を徹底して追及する。

そしたら、絶対 たどり着くはず。こんな色んな人が協力してくれてるのだから。

弊社の愛、を感じて 協力してくれているのだから。

だからだから、絶対 凄いもの、作ってやる!!!!あ、、、ちょっと話は、それてしまいましたが、だから、みんなが大好きになる!そんな感じでございます!という事ですわーー!!!

メルマガのご紹介嬉しいお声のご紹介お客様インタビューおトク制度
お問合せ