1.  >
  2. 九州アスリート食品カレンダー2015年12月

一旦、最後です!!

5年続けてきた、カレンダーの説明ページですが、今月で最後になりましたー。 カレンダーというものが世の中で流行っている感じがあるので、 今年でカレンダーはやめたいと思います♪

ここに書くことで、自分も考えを整理できたことがタクサンありました。 今 読み直すと お恥ずかしい表現もタクサンありますが、書くことで より考えるキッカケをもらえました!

ありがとうございました!!

そして、最後にお伝えしたいことがあります。

私たちの会社は、世の中を感動させるとてつもない作品(商品、サービス、エンター テイメント)を生み出したいと思っております!!だからこそ、カレンダーの12月は 「人を感動させるものを作りたい!!」という詩でやって参りました。

ここからは、もっと凄まじいサイズのもの(作品)を作りたいです!!

100億や1000億や5000億ぐらいかかる、 凄い感動するものを作り出したいです!!

なので、過去5年のカレンダー説明を、自分で読み直して、 ここで感じたことを活かして、次に皆さまにお届けするものを 必ずや進化させたいと思っております。

ただ、皆様・・・

私たちのことは、そんなに気にしないで下さい(笑:気にしてないですね)。

今後は、皆さまの生活に、もっともっと入り込んじゃいます!

エモテント(弊社)なしでは、人生が面白くない、という状況にしちゃいますから!

勝手に、皆さまのご家庭、毎日、に侵食していきますのでご注意をー(笑)!!

(あ、エモテントだ!!と思って頂けるように)

頑張ります!!!!!

メルマガのご紹介嬉しいお声のご紹介お客様インタビューおトク制度
お問合せ