ログイン
  1.  >
  2. 九州アスリート食品カレンダー2019年5月
4年程前に完成し、皆様からもお声を頂いておりました 私たちの想いのカレンダーを、15周年を迎えさせて頂いた 気持ちを込めて、この度、復活し掲載させて頂く事となりました。
当時書き上げた”詩のご説明”も合わせて、掲載させて頂いておりますので、よろしければご覧下さい。 画面下部にて、カレンダーのダウンロードもいただけます。 毎月、追加・更新をさせて頂きます。

 いつも九州アスリート食品とお付き合い頂き、誠にありがとうございます。本日は、皆様にお礼をお伝えさせて下さい。

 2019年 5月 12日で、弊社は創業15周年を迎えさせて頂きました。古くから弊社とお付き合い頂いている方、最近から弊社とお付き合い頂いている方、本当にありがとうございます。深く深く、お礼申し上げます。

 私たちは、商品以外は未熟な部分もございますが、「商品へのこだわり」と、「皆様と末永く、お付き合いさせて頂きたい!」という姿勢をご評価頂き、15 周年を迎えさせて頂けました。本当にありがとうございます。

 15年間続けられることが、皆様にどれだけ愛して頂けているか、その有難さをしっかりと心に刻んで、真の「価値」をもっとお届けできるよう精進して参ります。なぜなら、普通の商品と、普通の会社では、これからは皆様に愛して頂けないと思っておりますので!なので、現状に満足せず、もっともっと精進して参ります!

 これからも私たちは、常に半年先、1年先、5年先・・・数十年先を見据えて、皆様に価値をお届けできるよう、今まで以上に突き進んで参ります。今よりも、もっともっと皆様に喜んで頂けるよう、自慢の商品たちを更に進化させ、又、新たに凄まじい商品を作って参りますので、16年目も、どうかご期待下さいませ!! ありがとうございました!

800 X 600 ・1024 X 768 ・1280 X 1024 ・1900 X 1200

デスクトップカレンダーの設定方法

 

<Windowsをお使いの方>
@壁紙サイズを選んでクリックします。(別ウインドウで画像が表示されます。)
A表示された画像の上にカーソルを合わせ、右クリック。
Bメニュー表示の中にある、「背景に設定」をクリックして完了です。
※画像保存をせずに設定していた壁紙は、上書きされます。
※OSやブラウザによって、メニューの文言や設定方法が異なることがあります。

 

<Macをお使いの方>
@壁紙サイズを選んでクリックします。(別ウインドウで画像が表示されます。)
A表示された画像の上にカーソルを合わせcontrolキーを押しながらクリック。
Bメニュー表示の中にある、「イメージ別名で保存」を選択し、保存します。
Cアップルメニューの「システム環境設定」⇒「デスクトップパネル」から
 保存した画像を選択して完了。

※OSやブラウザによって、メニューの文言や設定方法が異なることがあります。

メルマガのご紹介嬉しいお声のご紹介お客様インタビューおトク制度
お問合せ