九州アスリート食品
 
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  2. よくあるご質問
ここでは、皆さまから、よくお寄せ頂く ご質問を
ジャンルごとにまとめさせて頂いておりますので、
是非、ご活用下さいませ。






 
ご注文について
Q. 購入する際に会員登録は必要ですか?

A. 会員登録の必要はございません。九州アスリート食品では、一度でも商品をご購入頂いた方を、会員様とさせて頂いております。
初回ご購入時に入力頂いた情報を、会員様情報として登録させて頂きますので、別途登録をして頂く必要はございません。


Q. どうやったら会員価格で買えますか?

A. 九州アスリート食品では、一度でもお買い物をして頂いた方を、会員様とさせて頂いておりますので、
2回目以降のお買い物は自動的に会員様価格でご購入頂けます。


Q. 以前電話で商品を購入しましたが、インターネットで買う場合改めて登録が必要ですか?

A. 改めての会員登録は必要はありません。
ただし、インターネットで初めてご注文されるお客様は、IDと仮のパスワード(初回ご購入時の納品書に記載しております)を入力し、
ログインして頂く必要がございます。
※IDやパスワードが分からない方は、コチラをご覧ください。
ログイン後は、ご自身で新しいパスワードとメールアドレスをご入力ください。登録が完了しましたら、引き続きお買い物をお楽しみください。
ご不明な点は、いつでもご連絡くださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


Q. 会員のはずなんだけど、会員価格で購入ができないのは、なぜ?

A. ログインされていない事が考えられます。
IDとパスワードを入力してログインされると、自動的に会員様価格でお買い物をして頂くことができます。
※IDやパスワードが分からない方は、コチラをご覧ください。
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


Q. 同じ日に2回注文をしたんですが、ひとつの注文にまとめられますか?

A. 同じ日に2回ご注文をいただいた場合、別のご注文として承ります。一つにまとめて発送をご希望の場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
(お荷物の内容により、一つにまとめられない場合もございます。また、「常温便」と「冷凍便」をご注文頂きました際は、別送となります。ご了承ください。)
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
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Q. 買い物中にエラーメッセージが出てきたのですが、注文は成立、不成立?

A. はい、不成立でございます。システム上、何らかの理由でエラーになったと思われます。
万が一、ご注文が成立していた場合には、しっかりと対応させて頂きますので、ご安心してお買い物をお続けくださいませ。
ただし、ご心配な場合もあるかと思います。その際は、しっかりと確認を行ないますので、一度ご連絡を頂ければと思います。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


Q. 注文確認メールが届かないのですが・・・

A. 何らかの理由で注文が成立していないか、注文が成立している場合でも、下記の場合、注文確認メールが届かない場合がございます。

【1】受信拒否設定が自動的にされている。
    恐れ入りますが、「order@emotent.co.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をして頂きますと幸いです。

【2】迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている。
    お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認頂きますと幸いです。

【3】ご登録のアドレスが誤っている。
    会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。

上記を確認されても注文確認メールが届かない場合は、お調べいたしますので、 下記へご連絡ください。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


Q. 以前自分が何を買ったかを見ることが出来ますか?

A. はい。1年以内のご購入歴は、マイページにてご確認頂けます。
▶ マイページはコチラ
(マイページに入るには、IDとパスワードが必要です。IDとパスワードをお忘れの方はコチラ


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お支払いについて
Q. どんな支払い方法がありますか?

A. クレジットカード払い・代金引換払い(e-コレクト払い)・コンビニ後払いの3通りからお選び頂けます。
※e-コレクトとは、商品配達時に商品と引き換えに、代金を「クレジットカード」にてお支払い頂く方法です(コチラもあわせてご参照ください)。


Q. コンビニ振込みでの購入はできない?

A. 商品をお受取り頂いた後に、コンビニなどでお支払い頂ける「コンビニ後払い(GMO後払い)」をご用意しております。
ご請求書は商品と一緒にお届けさせて頂きますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)各店にてお支払いください。


 
Q. 支払い方法の「e-コレクト」って何?

A. 佐川急便でご用意しているお支払い方法です。玄関先でのクレジット対応、デビットカード対応が可能な決済方法でございます。
代金引換でお荷物をお持ちさせて頂き、その際に玄関先でクレジットカードの決済を端末機で行なう事が出来ます。
「代金引換」でのお買い物の場合は、e-コレクトでの対応もさせて頂いておりますので、お受取時にご判断下さいませ。


Q. 領収書を発行してもらうことはできますか?

A. はい、ご注文時にお電話またはメールにてお申し付け下さい。お荷物とは別に、ご郵送にてお届けさせて頂きます。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


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定期コースについて
Q. 定期コースって、どんなもの?

A. ご注文いただいた商品を、毎月指定された日に自動的にお届けするサービスです。
お届けの間隔、お届け日がお選び頂けます。 お得な定期会員様向けの特典もご用意しております。

「定期コースについて」を詳しく見る >


Q. 定期コースに入ると、どんな特典があるんですか?

A. 大きく、4つの特典をご用意しております。

@4,500円(税抜)以上で、送料600円(税込660円)を無料
Aお届け内容はいつでも変更OK
B不定期のサプライズプレゼント
C定期会員様用の特別価格 など。

いつでもご解約、 変更も可能です。定期コースについての詳細は下記をご覧くださいませ。
※冷凍便商品につきましては、合計金額に関らず、一律送料982円(税込1,080円)を頂いております。

「定期コースについて」を詳しく見る >


Q. どうやって申し込んだらいいですか?

A. 定期コースのお申込みは、下記3つの方法のいずれかで、承っております。
@インターネット Aフリーダイヤル BFAX
よろしければ下記もご参照ください。いつでも、お待ちしております!

「定期コースのお申し込み方法について」を詳しく見る >


Q. 定期コースの場合、日時の指定はできますか?

A. はい、可能です。お届け日は1日〜28日の間で、自由に到着日をご指定頂けます。
お届け時間も、9-12時、12‐14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時の中から、ご希望の到着時間をご指定頂けます。
※雨天や交通状況により、ご希望日にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

「定期コースについて」を詳しく見る >


Q. 定期コースでお届けを延期するなど変更はできますか?

A. はい、変更できます。お届け予定のコースの停止・変更など、状況に応じての対応がございますので、恐れ入りますが、一度ご連絡をくださいませ。
■定期変更フォームへ
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00


Q. 定期コースの支払いの変更(代引き⇔クレジット)は出来ますか?

A. はい、インターネットから再度ご登録頂くことで可能になります。
ただし、 定期コースが2重にならないように、現在の定期コースを停止する必要がございますので、恐れ入りますが、事前に一度ご連絡を下さいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


Q. クレジットカード情報を変更したいときは、どうしたら良いですか?

A. インターネット上でのお手続きと、お申込用紙によるお手続きがございます。
恐れ入りますが、いずれの場合も、一度ご連絡を頂けますと幸いです。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00


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