1.  >
  2. お買い物〜お支払いについて

会員登録の必要はございません。アスリート家族では、一度でも商品をご購入頂いた方を、会員様とさせて頂いております。 初回ご購入時に入力頂いた情報を、会員様情報として登録させて頂きますので、別途登録をして頂く必要はございません。

アスリート家族では、一度でもお買い物をして頂いた方を、会員様とさせて頂いておりますので、2回目以降のお買い物は自動的に会員様価格でご購入頂けます。

改めての会員登録は必要はありません。
ただし、インターネットで初めてご注文されるお客様は、IDと仮のパスワード(初回ご購入時の納品書に記載しております)を入力し、ログインして頂く必要がございます。
※IDやパスワードが分からない方は、コチラをご覧ください。
ログイン後は、ご自身で新しいパスワードとメールアドレスをご入力ください。登録が完了しましたら、引き続きお買い物をお楽しみください。ご不明な点は、いつでもご連絡くださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

ログインされていない事が考えられます。IDとパスワードを入力してログインされると、自動的に会員様価格でお買い物をして頂くことができます。※IDやパスワードが分からない方は、コチラをご覧ください。
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

同じ日に2回ご注文をいただいた場合、別のご注文として承ります。一つにまとめて発送をご希望の場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。(お荷物の内容により、一つにまとめられない場合もございます。)
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

はい、不成立でございます。システム上、何らかの理由でエラーになったと思われます。万が一、ご注文が成立していた場合には、しっかりと対応させて頂きますので、ご安心してお買い物をお続けくださいませ。ただし、ご心配な場合もあるかと思います。その際は、しっかりと確認を行ないますので、一度ご連絡を頂ければと思います。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

何らかの理由で注文が成立していないか、注文が成立している場合でも、下記の場合、注文確認メールが届かない場合がございます。

【1】受信拒否設定が自動的にされている。
    恐れ入りますが、「order@emotent.co.jp」のメールアドレスを受信できるよう
    ドメインの設定をして頂きますと幸いです。
【2】迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている。
    お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認頂きますと幸いです。
【3】ご登録のアドレスが誤っている。
    会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。

上記を確認されても注文確認メールが届かない場合は、お調べいたしますので、 下記へご連絡ください。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

はい。1年以内のご購入歴は、マイページにてご確認頂けます。
▶ マイページはコチラ
(マイページに入るには、IDとパスワードが必要です。IDとパスワードをお忘れの方はコチラ

このページの先頭へ戻る ▲

代金引換払い、e-コレクト払い、クレジットカード払いの3通りからお選び頂けます。※e-コレクトとは、商品配達時に商品と引き換えに、代金を「クレジットカード」にてお支払い頂く方法です(Q11もあわせてご参照ください) 。

申し訳ありません。現在は、「代金引換(e-コレクト可)・クレジット」 でのお支払のみとさせて頂いております。コンビニ振込、郵便振込など、その他の決済方法をお受けさせて頂いておりませんので、ご了承くださいませ。

佐川急便でご用意しているお支払い方法です。玄関先でのクレジット対応、デビットカード対応が可能な決済方法でございます。代金引換でお荷物をお持ちさせて頂き、その際に玄関先でクレジットカードの決済を端末機で行なう事が出来ます。
「代金引換」でのお買い物の場合は、e-コレクトでの対応もさせて頂いておりますので、お受取時にご判断下さいませ。

はい、ご注文時にお電話またはメールにてお申し付け下さい。お荷物とは別に、ご郵送にてお届けさせて頂きます。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

このページの先頭へ戻る ▲

ご注文いただいた商品を、毎月指定された日に自動的にお届けするサービスです。お届けの間隔、お届け日がお選び頂けます。
お得な定期会員様向けの特典もご用意しております。
                     ▶ 「定期コースについて」を詳しく見る≫

大きく、4つの特典をご用意しております。
@5,000円以上で、送料(648円)を無料 Aお届け内容はいつでも変更OK
B不定期のサプライズプレゼント C定期会員様用の特別価格 など。
いつでもご解約、 変更も可能です。定期コースについての詳細は下記を
ご覧くださいませ。
                     ▶ 「定期コースについて」を詳しく見る≫

定期コースのお申込みは、下記3つの方法のいずれかで、承っております。
@インターネット Aフリーダイヤル BFAX
よろしければ下記もご参照ください。いつでも、お待ちしております!
             ▶ 「定期コースのお申し込み方法について」を詳しく見る≫

はい、可能です。お届け日は1日〜28日の間で、自由に到着日をご指定頂けます。
お届け時間も、9-12時、12‐14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時の中から、ご希望の到着時間をご指定頂けます。
※雨天や交通状況により、ご希望日にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
                     ▶ 「定期コースについて」を詳しく見る≫

はい、変更できます。お届け予定のコースの停止・変更など、状況に応じての対応がございますので、恐れ入りますが、一度ご連絡をくださいませ。
■定期変更フォームへ

■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00

はい、インターネットから再度ご登録頂くことで可能になります。ただし、 定期コースが2重にならないように、現在の定期コースを停止する必要がございますので、恐れ入りますが、事前に一度ご連絡を下さいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ

インターネット上でのお手続きと、お申込用紙によるお手続きがございます。恐れ入りますが、いずれの場合も、一度ご連絡を頂けますと幸いです。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00

このページの先頭へ戻る ▲

メニュー