A. 5日前後でお届けさせて頂いております。交通状況、天候状況、季節要因などにより、遅くなる場合もございます。
購入された商品の配送状況は、下記よりご確認いただくことも出来ます。
「配送状況の確認について」を詳しく見る >
A. はい、可能です。ただし、地域によってはご指定いただけない場合がございます。
※今後配送会社様のサービス変更により、一部時間帯をご指定いただけなくなる可能性がございます。
「商品のお届けについて」を詳しく見る >
A. はい、ご注文の際に、ご希望の送り先(住所)を入力ください。お電話やメールでも承りますので、ご連絡下さいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ
A. いいえ、かかりません。私どもで負担させて頂きますので、代引き手数料は不要でございます。
A. はい、可能です。配達前のご連絡を希望される場合は、ご注文時にお電話またはメールにてお申し付け下さい。
ただし、配送状況などによってお電話をさせて頂けない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ
A. はい、可能です。営業所を指定して頂く事はできませんが、お届け先ご住所の担当配達店で、お荷物を止めておく事は、ご対応させて頂いております。
恐れ入りますが、その際は一度ご連絡をくださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ
A. 申し訳ありません。コンビニでの商品の受け渡しを、弊社ではご対応させて頂いておりません。
A. リボンで結ぶなど、簡易的なギフト包装を承っております。お電話かメールにて承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ
A. 限定的な方法ですが、ございます。ご注文入力の際に、ご希望のお届け先を入力して頂き、お支払い方法は「カード決済」をお選びください。
そう致しましたら、お支払いは事前のカード決済で引き落とされ、お荷物はご希望のお届け先に配達されます。
ただし、そのままですと、納品書が同梱されますので、お電話又はメールにてご連絡を頂ければと思います。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ
A. 申し訳ありません。現在は日本国内発送のみとさせて頂いております。
海外へはしっかりとお届けできる仕組みが出来ていないため、ご不便をおかけすることもあるため、 控えさせて頂いております。
A. ご注文の商品をキャンセルもしくは変更されたい場合は、お荷物の出荷状況に合わせてご対応させて頂きますので、
恐れ入りますが、ご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ