アスリート食堂
 
  1.  >
  2. よくあるご質問
ここでは、皆さまから、よくお寄せ頂く ご質問を
ジャンルごとにまとめさせて頂いておりますので、
是非、ご活用下さいませ。






 
お客様登録やログインについて
Q. 登録している住所など、変更したい。

A. マイページで、お客様の個人情報の変更が出来ます。コチラよりお入り頂き、IDとパスワードをご入力いただきますと、マイページ画面に繋がります。

「IDとパスワードについて」を詳しく見る >


Q. IDが分からないのですが・・・

A. IDは、お客様の[メールアドレス]か[お電話番号]になっております。ご不明の方は、お調べいたしますので、一度ご連絡をお願いいたします。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


Q. パスワードを忘れてしまいました。

A.パスワードをお忘れの場合は、再設定用のURLをご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、
パスワード再設定フォームにメールアドレスを入力して送信してください。
▶ パスワード再設定フォームへ


Q. ログインできないのですが・・・

A. ご入力頂いたIDやパスワードが間違っている可能性がございます。今一度、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご入力内容にお間違いのない場合や、IDやパスワードをお忘れの方は、コチラ(パスワード再設定フォーム)から再設定して頂くか、
お手数ですが一度ご連絡をお願いいたします。 
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


このページの先頭へ戻る ▲


 
メルマガについて
Q. メルマガってどんなものですか?

A. 会員様限定で、毎週火曜日にお届けしているメールマガジン「九食 通信」のことです。
皆さまのお体を徹底してサポートさせて頂きたい!という想いの元で配信させて頂いております。
ご登録頂いた方に、お体についての情報はもちろん、時事ネタやお得なキャンペーンについてなど、様々な情報をお届けしてまいります。


Q. メルマガを読みたい時はどうしたらよいですか?

A. ご登録はコチラからお手続きできます。会員様お1人につき、お1つのアドレスのみのご登録とさせて頂いております。
登録してから配信まで数日お時間を頂く場合がございます。


 
Q. メルマガが届きません。

A. 下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
 ・ご登録のメールアドレスが誤っている
 ・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
 ・メールボックスの容量がいっぱいになっている
 ・受信アドレス設定がされていない
ドメイン指定受信をしている方は、「info@emotent.co.jp」を受信できるように設定してください。それでもメルマガがお届けできない場合は、
恐れ入りますが、一度ご連絡をくださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■お問い合わせフォームへ


このページの先頭へ戻る ▲


 
九州アスリート食品について
Q. 九州アスリート食品は、どんな会社が運営してるの?

A. 株式会社エモテントが運営しております。商品へのこだわりが注目を浴びている会社でございます。
詳細につきましては、下記URLよりご覧いただけましたら、幸いでございます。
▶ 株式会社エモテントのサイトへ


Q. 会社はどこにあるの?

A. 住所は福岡県福岡市博多区中洲5−3−8です。福岡市営地下鉄 中洲川端駅より徒歩2分で、博多リバレインのすぐ近くで運営させて頂いております。
九州の福岡から、メールや電話によって、直接 お客様とお付き合いをさせて頂いており、お客様のお悩みや欲するものを真剣に想像させて頂き、
一歩先を行くサービスをご提供させて頂くつもりでございます。
▶ アクセスマップはコチラ


Q. 九州アスリート食品の製品は海外製品なの?

A. 海外製品ではございません。
海外製品では、どうしても日本人の体質に合わないケースも多くございます。こだわりの天然素材につきましては、
海外より輸入しているものもございますが、それらの成分を日本人の体質に合うように研究し、作り上げた商品をご紹介させて頂いております。


Q. お店では販売されてないの?

A. はい、基本的には店舗での販売は致しておりません。
私たちが基本的に店舗販売をしていない理由は、お客様と"直接繋がること"を大切にさせて頂いているからです。
お店を通じて販売していまいますと、どうしても商品の素晴らしさ、想い、商品の 使い方等を100%お伝えすることが出来なくなってしまいます。
ですので、九州アスリート食品は「売り手の立場よりまず、皆様に対する姿勢」を第一として、お悩み・ご相談などがある方へ、
直接ご対応する事を基本として大切に考えております。


Q. Your Side Center(ユアサイドセンター)って何なの?

A. エモテントのコールセンターのことです。
売り手の立場、意見を全て排除し、純粋にお客様 の立場に立ち、考えて対応させて頂きたいという意味が込められています。
エモテントに関するご意見、ご感想、ご質問等ございましたら、どのような些細なことでも、どうぞお気軽にお電話くださいませ。
■お電話:0120-296-243 [受付時間] 9:00〜21:00
■メールでのお問い合わせ


Q. 「九州アスリート食品」という名前にはどんな意味があるの?

A. 九州アスリート食品という名前は・・・
体を徹底的に大切にする アスリートの為の、 農産物食品を作っていく!!
それを、アスリート以上に、ストレスフルで且つ 忙しい毎日を送られている 一般の方にも ご活用して頂き、シアワセになって頂く!!!
これを追求していくために付けた名前です。


このページの先頭へ戻る ▲